lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさん①(始めてのお部屋)

Mさんが空いてるって言ってた月曜日と水曜日


月曜日に


今日早く終わるの?
それとも水曜日の方がいい??


今日は忙しくなりそう💦


じゃあ水曜日かな


結局、私もMさんも月曜日は残業。
約束してなくてよかった😌



水曜日はきっとMさんお部屋に行くつもり??
期待のドキドキと、関係を持ったらもう終わってしまうのかな…
そんな不安も行ったり来たり


でも、やり取りしてる中で


お店やってるかなぁ〜


まだ、緊急事態宣言解除前だったからそんな心配をしてる。


あれ??
お部屋じゃないのかな??


私の方からそれらしき事を言ったら、気が付いたらしく


じゃあ○○○辺りがいいのかな


ホテル街があるあたりを待ち合わせにした。
行くとMさんはもう着いてて


ちょっと歩くよ


裏道の方へ入ってく
Mさんから手を繋いでくれて


こういう所ではあまりコソコソしないで、堂々と歩かないと😄


慣れてる〜笑


笑笑


リサーチ済みなのか、スッとホテルに入る


だんだんドキドキ


部屋の中で後ろから抱きしめられる


今日、出来るかもしれないって思ったら‥‥
ほらこんなになっちゃったんだよ


ヒップにMさんの硬いものがあたる
胸に手が‥‥


向き合ってキスして抱き合う


ワイシャツにファンデ着いちゃうよ…


あっ🤭そっか


先にMさんがシャワーその後に私。


こんな弛んだ身体見せられない💦
部屋を真っ暗に


先にベッドで横になってるMさん
その隣に滑り込む


緊張してる??


うん


怖いよね〜
久しぶりだもんね
(前に最近してないって言っちゃったから)
じゃあ、落ち着くまで手を繋ごうか


すぐに始まることもなく
手を繋いでベッドに二人で横になってた。


ギュッギュッって時たま
Mさんが手を握ってくる


私からMさんの足を足の指でさすった。
それを合図にMさんが覆い被さってくる


Mさん自身をまた口に含む


ダメ
それだけで逝っちゃうから


Mさんと一つになる


終わった後、頭を撫でてくれる


二朗さんもよくそうする


意外だった
すぐに賢者タイムに入るかと思ったし、そうでもしょうがないなって


わぁ〜
歳だなぁ〜
もうちょっと頑張れると思ったのに
力使い果たした感じ💦


賢者タイムに入りたさそうなのに
一生懸命我慢しながら話をしてくれる。


時折、目をつぶって黙ってるけど
こっちを見て


何かイタズラしようとしてるでしょ〜


って言う


恋人同士というわけではないから
一つになったからといって
ベタつくのはやめた


二朗さんの時は隙間がないくらいピタっとくっついてたから、少し物足りなさも感じたけど‥‥


しばらく話をしてると
また、胸をいたずらするMさん


私もお返し😆


そして二度目