lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

二郎さん

今彼??なんだけどファジーな彼。

佐藤二朗さんに似てるから二朗さんで。


ちょっとケンカした。


ここ3週間位会えなくて

私が旅行に行ったのと、二朗さんが旅行に行った日が1週間それぞれずれて会えなかった。


その間、Mさんとやり取り。


会えば、やっぱり二朗さんがいいって思えるのかな??って思ってたけど

やっと会えると思えた週末


どうする?って言われて


日曜日は用事があるから

土曜日がいいんだけどなぁ〜


前にその週末会う予定を決めたとき

どっちでもいい感じだったから

土曜日がいいと伝えたら


土曜日は用事あるんだよね〜


『昨日は何も言ってなかったのに』

 

そうなの‥‥


声が小さくなる


もぉ〜また〜 

ジコチューって他の人に言われない??

笑笑


はぁ??!

ジコチューはどっちよ!思わず言いたくなった

いつも二朗さんの予定に合わせてるのはほとんど私の方

どうせまた、奥さんの用事か何かあるんでしょ!


いつもなら会いたいから


わかった予定合わせる


って言うんだけど、なんだか頭にきて


私も、日曜日用事あるからしょうがないね

また、今度にしよう


あっ!つめた~い


冷たいじゃないよ!!!

なんか、ムカムカ


結局、二朗さんも予定の変更ができないらしく、会えない日の更新が続いてる。


その間に、Mさんの存在がどんどん大きくなってきてしまう…