lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

苛めちゃった

こんな日に限って車は渋滞


あっちこっちグルグル


時間的にお部屋には入れない。


このまま、ドライブがてら近くまで送ってくれるのか.....


いろんなHな話しをしてくる


最近はS○○してないの??


そうね〜

(それは嘘だけど💦)


したくなったらどうするの?


別に‥

そのうち まぁいっか ってなるかな


そっか〜

女の人はそうだよね


手をつなぎながらお話する


私がMさんの指をさするのが


なんか触り方がエロいよ(汗)


別に意識してなかったんだけど‥


車が停まったのは真っ暗な道沿い

近くの工場は閉まってる。

高速道路を通る車のヘッドライトが上から照らすだけ


ここならイチャイチャできるかな


シートベルトを外し

キスをしながら触りあう

ブラの下から手を入れられる

固くなったMさんを直接触る


どんどん大きくなるのが嬉しくて

思わず‥‥


口の中にMさんを感じる


すごく気持ちいい

こんなこと、してもらってないから‥‥

 

喜んでくれるから、どんどん激しく動かすと、逝ってしまったMさん。

しばらく放心状態😅


いやぁ〜

なんというか…もうだめ

動けないよ


そうなの💦


若い頃ならすぐにこのまま車運転できるけど‥‥

もう、歳だなぁ〜


しばらくボーッとしたあと運転を始めるMさん。

普通の会話をしながら

なんだかお互いうわの空


いやぁ〜俺だけ気持ちよくなっちゃったから、今度お礼しないとね笑笑


楽しみにしてまーす 笑笑


Mさんが私が住んでると思ってる駅で降ろしてもらった


またね


うん。またね


私が家につくと同時にMさんからライン


今日はゆっくりできなくてごめんね

でも、お会いできて良かったです。