lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

あったらどうなるの??(汗)

HなLINEをした次の日


出社しているMさんから


今日は出社してます

人数少なくて電話番だよ〜


イタズラ電話しよっかな


ダメ〜

喘ぎ声ならいいけど〜😏


お互いこんな会話して

悶々してるより会った方がいいかもね😅


別に私は悶々はしてないんだけどなぁ〜

でも、会いたいなとは思ってた


でも、今日は8時までには帰らないといけないんだよね


あまり時間ないね

でも、私、仕事終わったら

取り敢えず中間地点まで行くよ


わかった👍

また連絡する


なんて話をしながら

夕方、Mさんとの待ち合わせ場所に向かう途中


ごめん

遅くなりそう😭

水曜日でもいい???

もしかしてもう来ちゃってる?? 


うん‥‥

〇〇位までは

取り敢えず一緒に帰れたりする??

(住んでるところが近いので😁)


うん。

わかった

じゃあ終わったらそっち向かう


Mさんの会社から1駅くらい離れた所

電車がホームに着いた途端。


ロータリーに着きました。


あれ?💦

早くない⁉️


Mさんの車に乗り込む


最初は普通に世間話

段々と確信に迫る会話


やっぱり顔見ちゃうと

変なこと言えないの?? 笑


ふふふ

そうかも照れくさいよ😆


まぁ、そうだよね

でも、こんなことしたいと思ったんでしょ


スカートの中にMさんの手が入り込み

太ももをさすり上げてくる

ギリギリの所で指が止まる


ドキドキ


ドキドキしてるの??


胸を触ってくる


うん