lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

なんちゅ〜トーク(汗)

お休みの日


ワクチン接種したせいか、家でゆっくりしているらしく


珍しくMさんからLINE


私からお篭りの事を言って

きっかけが出来たのか


Mさんからアプローチがすごい💦


よくある男性アルアル

きっと、手に入れたらほっとかれるんだろうなぁ〜


会ってはいないけど、他にも仲良くしてくれてる人がいるせいか、客観的にこの状況を見ている自分もいる



別にオシャレなとかじゃなくてもいいけど‥‥

車とか??

(🚗Hはするつもりないけど💦)


えっ車でイチャイチャですか😂


私が苛めちゃうから何処でもいいけど♫


その分、お返しはちゃんとしますよ😎


何して欲しいの??

言ってみて


Hな事〜


うわぁ〜幻滅されたよ〜


なんだかMさん可愛いなぁ〜(o^^o)

その後も続くHな会話


なんか、こんな会話してると我慢出来なくなる〜

この間、触られたから余計色々と想像しちゃうよ💦


この後、午後から〇〇をフラッと徘徊しに行くんだ


〇〇← 私が住んでるとMさんが思ってる所


遠回しに会う??ってまた言ってるの??


でも、その手には乗らない


あまり会えないMさんだから、会いたいのは山々だけど

ここで簡単にホイホイ行ったら舐められる


ふーん

そうなんだ


心を鬼にして(??)わからないふりをした。


Mさんもそれ以上、誘ってこなかった。


もう、一人で籠もります


まったく〜昼間からなんて会話


今、こんな風に言ってるけど

顔見たら言えないよ〜 


同じく😅


でも、こんな非日常もたまには楽しいね

 

試してみますか??


ウフフ

そうですね😆