lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

食い付きがすごい(^_^;)

前回会ってからも、ちょこちょこラインのやり取りは続いている。


たまに遠回しにHな話も冗談ぽくしている。


結構、際どい会話もある。

多分、お部屋に籠もる事を言ってると思うけど…

Mさんもはっきり言わないし、私から誘うのもどうなの???


お互い言いたいことを言わない歯痒さに、

なんとなくMさんの温度感が下がってる気がした。


ワクチン接種後で

怠そうにしているMさんに 


体調が復活したら

お籠り付き合ってくれるのかしら??

まぁ、別にダメならいいけどね


サイトで最近、仲良くなった人がいたから、ちょっと強気に出てみた



ん?

どんなお籠りかな???😁



分かりやすーい

食いつく食いつく(^o^;


さぁ〜

お任せしますよ

私の好きなスイーツ付きでお願いね



ははは

金欠だからオシャレなとこ連れて行けるかなぁ〜


まぁ、恋人同士じゃ無いんだから

別に良いんだけどね