lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

どうなるのかなぁ〜

途中にある大きな公園 


ローブが張ってあってベンチにも

花壇の端にも座れない


路上飲みしている人もいるから


少し離れたあまり人目のつかない所で

立ちながらギリギリまでくっついて話をした



耳元で


ぎゅーしたかったの?😁

座れないからここでね


腰を引き寄せて軽くぎゅー


マスクだからキス出来ないね残念

あんまりくっついてると

やりたくなっちゃうから大変💦


え〜そうなの???


そうだよ

ほら


手を握られMさんの所に持っていかれる


硬いでしょ^_^


ははは💦そうだね


やりたいと思った女子がここにいたら

こうなっちゃうでしょ

でも、今日は我慢します

短い時間でバタバタするのは好きじゃないです


次はレベル1から10

どれからにする?

いや、もう6からだね


そのレベル6って

どこからなの???


うーん

俺にもわからない🤣🤣


きっと今度会ったらまた

リセットでしょ


うーん

きっとそうだな


🤣🤣🤣


じゃあ駅まで手繋いで行こうか


恋人繋ぎをしながら駅に行く


そのまま電車に一緒に乗る


やっぱりご近所さんだった〜💦


Mさんの方が一個前で先に降りるから

まだ、私の本当に住んでる所はバレなかったけど

どうしよう


電車の中で


サイトで色々とプロフィールが書いてあると思うけど、譲れないものというか、重要なのって何?

それを見てメッセージするかどうか決め手は?

例えば歳とか、住んでるとことか、身長とか

独身既婚とか色々とあるけど


聞いてみた


いや全然、何も考えてなくて

上から見ててなんとなく

きっと直感なのかな


そうなのか

なら、私の住んでる所は

元々気にならなかったのかな


う〜ん


でもやっぱり近すぎる


私の住んでる駅と次の駅の

ちょうど真ん中辺りに住んでる感じ


会社に電車で行く時は

私が使ってる駅を使うらしい


きっと、ちゃんとしたお付き合いが始まるならお互い家が近い事がこんなに嬉しい事はない

まぁ、かなり気は使うけど


ほんのちょっと

時間を合わせて顔だけ見ることもできるし


でも、きっとMさんはそんな事望んでない


この後、どうなっちゃうんだろう