lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさんと会えました

先週、珍しくMさんは外出が二日続いてた


最初の日は15時くらいに終わって

帰ってから在宅勤務っていう連絡


次の日は行く所が二箇所あるらしく

終わりも遅い感じ


終わったら夕方あたりに

○○○辺りでうろついてます

18時から半くらいの間になると思いますけど


私も仕事終わってから

充分に行ける時間と距離


それって…..会えるってことなのかな

それなら誘ってくれればいいのに😣 

だから、女子からヘタレって言われちゃうのよ〜


何も言ってくれないから

私から


そんなに近くに居るんですね♫

もし、終わるタイミングが合えば

ご飯しませんか??


最初は


商談の予定がなんともいえず

もしかしたら、あまり時間とれないかもしれないけど

それでもよかったらぜひ♫



あんまり乗り気じゃ無いのかな???

そんな風に思ったけど


その後はマメにMさんから 


これから最初の打ち合わせです


どこで待ち合わせがいいかな


何が食べたい??

○○辺りはあまりやってる所

無さそうなんだよね


あまり時間がないかもって言ってたから

本当に30〜40分位

カフェにでも入って話せればいいと思ってたけど


なんだか色々と考えてくれてる事に

嬉しくなってしまった


帰りも


出発しました

1802着です


思ったよりも早く会えて食事へ

ただやっていない所が多くて

探すのに一苦労


やっと見つけたタイ料理のお店で食事


私もそう思っていたけど、Mさんも


今週、こうやって会えなかったら

きっとなんとなく

もう会わなくなって自然消滅しちゃってたかも


だから、今日なんとなく言ってみたんだけど


KANOAさん流石ですね😆


2度目の会う予定

Mさんも探ってくれてたんだな

でも、会えるかストレートで聞いてくれたらよかったのに



婚外経験の話もした。

(流石にまだファジーな関係なのは言えなかった💦)


Mさんは


そういうのあってもいいんじゃない


って感じ

きっと遊び相手の過去には

別に拘らないのかな



つかず離れずが1番いいんですよ


例えば一緒にいるだけで嬉しいとか

心だけで満足??されちゃう

嬉しいとは思うけど危ないと思ってしまって・・・・

そうなると段々距離を置いてしまうんだよね


まぁ、危機管理的にはわかる気もする

それがエスカレートすると

相手がストーカーになっちゃうかもしれないし

家庭に入ってきてしまうかもしれないしね


わかるけど、いざ自分がMさんとお付き合いが始まったとして


こういう気持ちになった時...

割り切れるのかな


ストーカーや家庭を壊してっていうことは

絶対ないけど


食事が終わって


どうします?帰りますか?


ちょっと散歩したいな


じゃあ、ちょっと遠回りして駅まで歩きますか


お店を出て歩き出した