lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

やっぱりダメなのかな

週明け

Mさんから連絡くるかなぁ〜って

賭けみたいな感じで連絡を私からはいれなかった


11時ごろ


クレーム処理で午前中バタバタしてた


ってメッセージ

あと、昨日私が出かけた事を話してたから


楽しかった??って


私からは

クレーム処理たいへんでしたねっていう

労いの言葉と


この間は、緊張で自分の思ったこと話せなかったから、また、おヒマな時にでもお話しできたらと思います♫


って、ちょっと軽い感じで言ってみた



クレーム対応が大変だった話の後に


もちろん、またお互い時間調整できるタイミングでぜひ^^ 

今週は今日だけ会社で明日からは

外出三昧です( ;∀;)


なんか微妙〜


今日は在宅かと思ってたら出社だったみたい


外出だから、自由や融通がきくのか

それともあまりLINE出来ないって

牽制されてるのか



もう2度目は無いのかなぁ〜


サイトで会った皆さんは

2度目の約束ってどのタイミングなのかな


なんだかもうダメな気がする


嫌なら私からLINEするまで

LINEしてこなきゃいいのに


Mさん発信がなければ

私だっていくらなんでも気がつくよ!