lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

今後のことは・・・・


Mさんは私とどうなりたいと

思っているんだろう


特に次の約束をしたわけではない


ほんの二時間半の時間

Mさんにとってはどんな時間だったのだろう


あのキスはなんだったんだろう



やり取りが続くと段々誘うタイミングを失って自然消滅してしまう

会っても次のタイミングが分からなくて

ヘタレって女の人から言われた

とか、遊んでるようで押しが弱い人??なのかな


次も会いたいって

私から言ったほうがいいのかな


でも、もういいやって思われてたら

断られたらショックだし


一応、会った後もラインはくれている

ただ、いつも連絡が少ない土、日だから比べようがない

社交辞令でくれてるのかもしれないし


会社バレてるから、トラブらないように

少しずつ距離を置かれているのだったら



月曜日は在宅みたいだから

もう少し連絡くれるかな


もし、Mさんと付き合うことになったとして

絶対的に会える時間が少なすぎる


週3回の在宅勤務

多分、その時はお子さんのスポーツクラブのお迎えとかしてるのかも


土日もそんな感じのような気がする

まだメッセージでのやり取りのとき

一日中、外にいたとか

言ってたこともあったから


勤務先も私の働いているところと正反対

一時間はかかる所


唯一、住んでいるところが同じか隣の駅


でも、地元でなんて会えない


Mさんはこんな状態なのに何故、サイト復活したんだろう

もう、登録してから10年位経っているらしい

間がなん年か空いたりしたこともあったみたいだけど


コロナ禍になってから

会ったのは私が初めてらしい


思いの外、Mさんのことが頭から離れない‥‥‥‥