lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさんとのやり取り復活

土、日はほとんどあいさつ程度のLINEしかくれなかったMさん


週明けは在宅勤務だからか
ちょくちょくLINEをくれた♡


今日はまだお昼食べれない~とか
好きな音楽の話とか、色々とやり取りしてくれる


会うのが決まったからって
安心して放置されていたわけじゃなかったんだとちょっと安心


この週は月-水が在宅勤務だったらしく
仕事の合間だけど何度もLINEをくれた


夜は寝るのが早いし、夕飯の時間もあるのか
19時くらいになるとやり取りは終わってしまう


その時間になるとSKさんがLINEをくれる
23時くらいまで色々とチャット


どちらかというとSKさんは友達っぽい感じに自分の中では変わってきた


・・・肝心のイマ彼は全然LINEくれないけどね!!!