lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

実物Mさん

待ち合わせの駅


車通勤のMさんは渋滞にハマって少し遅刻
Mさんは私の顔を知らない
遠くからの写真を送っているけどマスクしてるし、顔もぼやけてる


赤いバックもってます


目印を伝えた


私の方が先に着いて、駅の階段を降りたところでMさんを待った


今、駐車場停めたので
2〜3分で行けます


段々ドキドキ💓


向こうから歩いてくる人が


あっ❣️Mさんだ


写真より全然素敵
ちょっと背が低いかな?
でも160センチの身長の私が7センチ👠をはいてるから
目線があまり変わらないのかも


背に関しては、自分より1センチ以上高ければいい♫って
感じなのでそれは全然気にならない


なんとなく
野球の工藤公康監督を若くした感じ
笑うと垂れる目が優しそう


駅の近くの居酒屋に入る
もちろんお酒は飲まずに、おつまみを何品か頼んでおしゃべり


LINEではやり取りしてたけど
初めて会ったとは思えないほど
話しやすいし、楽しい


もともと婚外に対する考え方やどうしてもお付き合いの中で
譲れないこととか本音で話しましょう・・・
的な感じで会ったけど隣に女性3人が座ってて
なんとなくそんな話はしづらい感じ


小さな声でサイトの話やその中でMさんが付き合った人の話
仕事の話、色々と話した


会ったら、付き合ってる彼がいた(る)って言おうと思ったけど


絶対、サイト慣れてない人なんだろうなぁ
ってプロフィールとか見て思って
やり取りしててもすごくそれは感じてた


う〜ん
サイトは初心者だけど、婚外は初心者じゃ無いんだけどな〜


なんとなくこういうの(婚外)が初めてなんでしょ??
みたいな感じで言われて話すタイミングを失ってしまった


なんでサイトに登録したのか聞かれて


今カレと上手くいってないから


とは言えなくて


なんだかヒマ〜っていうのがあって
あまり何も考えずに登録しちゃった


あぁ~(笑)
よくあるパターンだね^^
まぁ、きかっけってそんな些細なことなんだよね


わぁ〜ん
どうしよう💦嘘ついちゃった


会ってみてこの先ないなって
思えるんならいいけど
はっきり言ってMさんさえよければ
お付き合いしていきたいと思った


お店が8時に閉まってしまうので外に出る
1時間ちょっとしか話せず
もうこれで解散かな・・・駅まで歩いてバイバイかなって思ってたら


どうします?
どこかでコーヒーでも飲みますか??
でも、ほとんど8時だから閉まっちゃうんですよね


そうですね💦
どうしましょうか・・・


・・・・車でちょっと話しますか?
嫌じゃなかったら


会う前は、初めて会った人の車には乗らない!!
なんて思ってたけど、Mさんの会社も知ってるし😁
話してて危ない感じはしなかったから


反対に私、乗ってもいいんですか?


全然大丈夫ですよ(笑)


そうなんですね
それなら


駅の反対側に停めている車にむかって歩き出す


とちゅう、信号が赤に変わりそうになって
あわてて二人で走り出す


その時、Mさんが私の手を一瞬とって、その後、腰に手を当てて
エスコートして信号を渡らせてくれた


すぐにMさんの手は離れたけどドキドキ・・・・