lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさんと・・・

駐車場に止めてある車の助手席に


なんとなくこのまま車をここに停めて話すのかと思ったら
車を走らせるMさん


まぁ~そりゃそうだよね
お金かかるし、ずっと駐車場にいたら怪しいしね


もうちょっと走ると海沿いで
多分夜景が見えると思うんだけど・・・・


潮干狩りができる海の近くの道路
工場地帯だから明かりはないけど、トラックの人が仮眠をとってたり
釣りに来た人が車を停めている


少し空いた隙間に車を停めてお茶を飲むMさん


Mさんなりの婚外の考え方みたいなものを教えてくれたけど
Mさん自身、自分の考え方がまとまっていないのか
それでいいのか悩みもあるのか・・・
それを言うと私が引いちゃうとか思ったのか
結局、どうしたいのかはわからなかった


私も色々聞かれたけど本当のことは言えずに


結局はそうなってみないとわからない


ってありきたりの事しか言えなかった


ホントこんな奴イヤだったらいいからね
他にいいのがいたらいっても
チェッて残念に思うけどしょうがないし・・・


♡チェッて思ってくれるんだ・・・(〃ノωノ)


また、色々話をしながら


若いころだったら「ガオッ」って襲っちゃうかもしれないけど
今はもうそんなことしません


なんて言いながら
お付き合いの段階はどのくらいまでならいいのかなぁ~


えっ!!どのくらいってどのくらい???


意味のない返しをしてしまう


う~ん
自分で言っといてわからない(笑)
1段階はお食事??
2段階はドライブなのかな~??
3段階は手をつなぐとか???


う~んあとは何段階まであるんだ(笑)


二人で笑いあう


じゃあ今日は3段階まで


私から手をつなぐ
普通につないだ手を恋人つなぎに直してくれる


手をつないだまま私は恥ずかしくて
下を向いてしまう・・・


ドキドキしてるの??


つないだ手を私の胸元に持ってくる
かすかにMさんの手があたる・・・


どうしたの~???


はずかしくて・・・(/ω\♡)


Mさんが抱き寄せてきて
アゴクイでキス


遠慮してるのか
かすかに唇が触れ合うくらいのキス・・・


なんか可愛い・・・
我慢できなくなっちゃうよ


え?顔をあげると


いやそんなことしないよ💦💦


また、キス・・・


もうすごい緊張!!!!
もちろんこんなところで最後までしようとも思わないけど(笑)
しばらく抱き寄せられて
Mさんが優しく髪をなでてくれる


いや~俺もすごい緊張してる・・・・


しばらくして


もう遅いから帰りましょうか・・・


車をUターンさせて駅にまた向かう


なんか俺意地悪だったね
何段階がいいとか(笑)
でもきっと次会ったらまたリセットされちゃってるんだよね~wwww


近くの駅まで送ってくれてそこでサヨナラしたけど
実は・・・・ちょっとまずい??ことが判明してしまった・・・