lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

あれ?? SKさん・・・・

SKさんとLINEを交換してから
その土、日はほとんど朝から晩までLINE


RさんとのLINEは話題を出さなくてはいけない
宿題のようで憂鬱だったのに・・・


SKさんはチャット状態は短いけど、スキ間スキ間で送ってくれる
そのLINEに返事をして何度かラリー
夜に落ち着いてから時間ほどまたLINE


凄く話が合うから面白いし、素のまま話せる


密にLINEをした日曜日の夜


写真交換しませんか??


SKさんから


え~写真送って既読スルーになったらいやだな・・・


そんなことないですよ お願いします


先にSKさんが写真を送ってくれた


ん??????あれ????
なんか・・・・違う????


今と撮りたての自撮り写真
だから~自撮り写真で大丈夫だったのMさんだけだよ~
鏡に映った自分を撮ってるからなんか変


自撮り写真だと緊張してるのか不自然な感じになっちゃうから
普通の写真が見たいな♪


その間に私は自分の写真を探す


1年前だけど


そういってアップしてくれた写真
優しそうではあったけど、アイコン写真の感じとは程遠い
もしかして10年位前の写真???


でも髪型は同じなんだよな~


まぁでも生理的にイヤって感じではなかったから
会ったら違うかもしれないと思った


優しそうでいいですね^^


ほんとですか♡


一応、自分の写真も送った
既読が付いたらすぐに削除


恥ずかしいから消すね♪


ハハハ
ありがとう
KANOAさんすごい若いですよね♪
絶対に50代にみえないですよ♪


いやぁ~アップで見たら
シワシワのおばさんですよ


そんなことないでしょう(笑)


一応、気に入ってもらえたのかな・・・


でも、私の方は写真交換前より
若干テンションが下がってしまっていた💦