lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

もう一人登場 SKさん

Mさんとやり取りしていく中
54歳のSKさんからメッセ


内容も爽やかでいい感じ
アイコンの目だけ隠してる写真が凄く素敵♫


他にも写真載せてて、顔を隠した全身写真だけど
体型もいい感じだし、ワイシャツもセンスがいい♫



昔のディスコ(古い💦)や
好きだったアイドルの話で盛り上がる


ちょっとメッセージがこなくなると
他にやり取りする人できた??


なんて、ちょっと心配に


Mさんはお子さんの習い事の関係で
土日はLINEがとまる


会う予定も決まったから連絡こない
きっとサイトアルアルだなぁ〜なんて思ってたから
SKさんとのやり取りが密になっていく


ポイント消費しちゃうのに
私のなんてことないメッセージに
何度もメッセージを返してくれる。


数えたら一日に10通も!
それも二日間💦


同世代のせいか次から次へと話題が出てきて


もうこれ以上、ポイント使わせるの悪いなぁ〜
って思ってLINE交換を言おうと思ったら
SKさんからLINE交換の提案


やり取りしてからわずか四日!


最短のLINE交換


でも、メッセージでのやり取りは今までで1番してるかも


ちょっとMさんの事が一瞬頭からから離れてしまった😅