lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさんの写真❣️

偶然にも元カレと同じ系列の会社の人

Mさん


夜に


本当偶然でビックリ


とLINEを送った。


Mさんからも返事がきたので

サイト歴や今迄実際に会った人はいるかとか

私はサイト初心者なので色々と興味本位で聞いてしまった


え〜聞きたい??💦


なんて言いながら教えてくれて


Rさんの写真のことがあったから


写真やり取りして返事が来なくなると

嫌ですよね

今まで楽しくやり取りしてたのに

残念ですよね??

でも、やっぱりどんな人かわからないと

やり取りは怖いし


怖いと思うのは凄く理解できます。

でも、写真のイメージ違くても自分は平気かな


会うとまたイメージ違うことがほとんどだし

写真だけで嫌とは思わないなぁ〜


※Mさんは、私がそういう目にあったと思ってる💦


その後も写真交換の話をしてたら


自分なんてこんなおじさんですよ


マスク姿の写真を送ってくれた


わぁ❣️爽やかですね^_^


本当にそうだった

スポーツやってるって言ってたから

勝手にイメージしてたそのまんま


マスクでいい具合に隠してます😁


私に写真の強要はしてこない

遠くから写したマスク姿の写真を送った


凄いスラーってした方ですね

よく街にいる年齢不詳のお姉さんだ💦

30後半〜40代後半くらいの😁


あんな見えづらい写真で

よくそこまでイメージ膨らむなぁ😅


その後、色々とMさんの理想の婚外の付き合い方や私の考え方を話した


家庭を第一にというお互いの理想は一致


他にも側から聞いてると、都合のいい事言ってるって思われても、お互いが納得ならいいんじゃないかなぁ〜って思えた


今度、会って

今日話したこととかゆっくり話しませんか?


はい 是非😊


あれよあれやという間に会う予定が決まった