lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

サイトのMさん

Rさんと同時進行でMさんともやり取り


5才年下で、何となく社交辞令的なやり取りをしてた。


何回かやり取りした後

しばらく返事が来なかったので

他にいい人出来たか、私とのやり取りはもういいと思われたんだなぁ〜と


もう終わったと思ってたら


すみません💦

返事しようと思ってたら

ポイント無くなってる事に気がついて

バタバタしてたら遅くなりました


あら??

わざわざポイント購入して

返事くれたんだ😆


その後も普通のやりとりをしていたけれど

Rさんのことで相談じゃ無いけど

意見を聞きたくて


一般的な話として色々と聞いてしまった


何度もやり取りが続いたので

私の方からLINE交換を提案


LINEを交換してもKZさんや、Rさんのように

グイグイくるタイプではなく

本当に男友達みたく、あっさりとしたやり取り

夜も早く寝るみたいで2、3回のラリーで終わり


Mさんの会社の話をした時、偶然にも

独身時代に付き合ってた人と同じ会社


クイズ方式で聞かれて、

昔の彼氏の事を思い出して

当てずっぽうに言ったら当たってたみたいで、お互いビックリ


流石にその彼氏の事は

知らなかったみたいだけど😅


なんとなくそれから一気に距離が縮まっていった