lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

HRさんの素顔

やり取りが続くうち

夜もすぐに返信が返ってくるから心配になってきて

「そんなにLINEずっとしてて

家族の人になんか言われない??」

って聞くこともしばしば。


「大丈夫。

そんなにしょっちゅう目の前で触ってるわけじゃないし」


まぁ、遅い時間だから

一人で晩酌しながらLINEしてるのかなぁ…


「プロフの目元のモザイク取った写真がみたいなぁ」


「そんなたいしたもんじゃないですよ」


「KANOAさんも見せて〜」


マスクをした自撮りの写真に

少しぼかしのフィルターをかけた、雰囲気だけわかるものを送った。


HRさんも、目元のモザイクを取った写真を見せてくれた。


やっぱり思ってた通り♫


「素敵ですね」


「KANOAさんも素敵です」


「恥ずかしいから削除するからね」


「えっ〜もっとみたいのに😆」


私の写真は一応、削除


「マスク取って、フィルター外したら、すごいオバさんが出てきて逃げ出しちゃうかもよ」


「そんなことないですよ。

本当素敵でした😄

リアルKANOAさんに会いたくなりました」


本当かなぁ〜


その割には具体的なこと言ってこないんだよね…