lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

HRさんの正体は??

9月の下旬にアクション開始してから3週間


写真も交換して


会いたいですね

会ったらギュッってしちゃうかも

会うのは○○辺りがいいですかね


なんて嬉しくなるような事、いっぱい言ってくれるのに…

じゃあそれは何時??っていうモヤモヤ


なんだかんだ言って

写真お気に召さなかった??


でも、そうだったら

LINE少しずつ しなくすればいいのに…

それから、ブロックするとか


少なくなるどころか、多くなってくるから

ますます訳がわからない💦


そこである疑惑が…


実はHRさんは女性だったりして…


LINEのやり取りの中でたまに


そうなのよ


わかるわぁ〜


とかオネェ言葉が出る事がある😅


もしかして、小説家とかルポライターとか

漫画家??


ネットで出会いを求める昼顔妻


なんて密かに取材されてるかも〜😂😂😂



ある時、言ってみた


もしかしたらHRさんはアカウントを乗っ取られて、私は替え玉とLINEしてるのかもって思う時あるのよ〜😆

本当に写真のHRさん?


と、明るく言ってみた



え〜っ

なにそれ🤣🤣🤣

ホンモノですよ

なんでですか??


だってなかなか会えないんだもん


いやぁ〜

今は,緊急事態宣言中で、ゆっくり会えないから、宣言明けたらと思ってて…


ちゃんと,写真の人間ですよ💦

他の写真見ます??



他の写真も見せてもらう事に…


やっぱりHRさんだけど…



ホンモノだね^o^

じゃあ、緊急事態宣言明けたら会おうね


はい。

ワタシも早く会いたいです


う〜ん

一応、納得はしたフリをしたけど

そもそも、最初からそんなに遅い時間まで会おうなんて思ってないのになぁ〜

1時間だけでもいいのに…


疑惑は完全に拭いきれないけど

でも、HRさんとのやり取りはとても楽しくて女子なら女子でもいいかなぁ〜って

思い始めてきてしまった…🤣