lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

匂い

制限の多いMさん。

放置プレーの二朗さん。


もっといい人がいれば…って

やり取りしている人の中で、同じ歳の人と会った。

サイトでは40代後半って言ってたのに実は同じ歳…


なんかなぁ歳下がよかったのに


見た目も悪くない。普通。

真面目で、私とLINEが繋がったからって

サイトを退会…


朝のおはようはかかさず、夜もおやすみのメッセージ。

いい人なんだけど。。。


初めにあった時は、向かい合わせに座ってて

さらにその日は、急遽、家で用事が出来てしまって1時間ほどで解散。


二度目の食事会


真面目すぎて、あまり会話はポンポンは弾まない😅

でも、友達的な感じで話をしてた。


二次会は、カフェでケーキセット

斜めに座りながらお話し。。。


近くに座って気がついた。

なんだか匂いが嫌だなぁって


加齢臭とかワキガとかではないんだろうけど、

それに、二朗さんも、Mさんも、うちの夫も無臭ではないし……

汗の匂いとかもするし…でも全然気にならない


だけど、この人のは嫌だなぁって。。。


お付き合いしたいと思ってる

なんて言われたけど。。。

なんか、嫌だなぁ


そんなことで好きになれないって私変かなぁ


あ〜私ってわがままま😰😰