lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

バレた後…

ラインが嫁バレしたMさん


それから1週間後…


メールの方が安全だけど

こっちにも(カカオ)たまに送る


って、言ってたから

メールに

「いつもお世話になっております。」

なんて、題名つけて送ってたけど 


Mさんからは、カカオからばっかりの連絡


な〜んだ

カカオでもいいんじゃん🤣


商談で私の会社の近くまで来ていたMさん


会えるよとか

会う?

とか言ってくれればいいのに…


やっぱりまた私から


送っていってくれるの??


って言うことに


はい😁

つまりそういう事です


もお〜😝


優しいんだけど多分、ドS

それともマウントとりたい??


言わせたいんだろうなぁ〜

私から会いたいって


もうチョット早く会えるかと思ったけど、会えたのは19時頃


ごめんね

ご飯でもと思うんだけど

(バレてから)当分様子見でだめなんだ



どういう状態でバレたのか

詳しい事をMさんは言わないし

私も聞かなかった…


ただ、やっぱりラインは危険だね〜って

そんなにMさんとしょっちゅうやり取りして無いんだけどなぁ〜


私、とばっちり受けてる💦


だから今日は

遠回りドライブで、ちょっとエッチな話もしようと思って 笑笑


なに〜エッチな話って💦


車の中で楽しくお喋り

たまに、胸や足を触ってくる


また、暗い公園近くの道路に車を停める


キスしながらの触り合い…

もちろんcars○○はしません!


Mさんはしたかったのか

しきりに後ろに行く??とか

スカートフレアスカートなら良かったのにとか

上乗る?とか


その度に


汚したら掃除大変よ


って牽制😅


何台か反対車線から車が続いて通ったから

途中でおしまいに

かなりMさん的にはモヤモヤ残しちゃったけど


これ若い頃なら絶対

我慢できなかったよ〜💦


途中、コンビニで肉まんを買って車の中で食べながら帰る


また、嘘の私の家の近くの駅まで送ってくれて

バイバイ


またね〜👋


ってMさんの言葉を聞いてから


またね

ありがとう♫


って言って車を降りた。