lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさん⑥(最後のメッセ??)

※※※自分のしていること常識外れと自覚してます。馬鹿だと思います。
軽蔑する方、やっぱりねって鼻で笑う方もいるかと思います・・・
わかってます愚かなことは・・・ただ今は気持ちが不安定なため
辛口コメント・常識を問われるコメントはお控えください・・・・
また、このような内容の話に嫌悪感をいだかれる方も読まずにいてください・・・・※※※


最後にLINEはダメだろうからと
サイトのメッセージから


大丈夫ですか??
ごめんなさい
私とやり取りしたことで迷惑をかけてしまいましたね
本当にごめんね


きっとあのLINEがさよならのメッセージだから
読んでも返信はきっと来ないだろう・・・


そう思って最後のメッセージを送った


もうあきらめないとな・・・・
サイト辞めよう・・・(最近は開店休業だったけど)
ふと気づくとあふれそうになる涙をがまんしてた


三時間後、Mさんからサイトのメッセージが


謝らないでね
大事には至らず穏便に済んだから
今日、明日の連絡は厳しいかもしれないけど返事しますから
気にしないでね^^
ラインはちょっと無理だけど💦


ええええええ!!!!
ほんとに絶対に連絡来ないと思ってた


またサイトからメッセージを送った


ホッとしたことを伝えて
(バレたのが)嘘であってほしいと思った
私に会いたくないから言ってるのかと・・・
サイメだとお金かかるから・・・・と私のメルアドも連絡した。



私が自分のほうにとばっちりが来るのを
恐れてビビっしまってるのかも・・・・
嘘ついてバレたって言ったけど、脅かしすぎたかな~って
Mさんが気が付いてフォローしてきてるのかな・・・・ともまだ思ってる部分もある


でも、その後も私が送ったメルアドに返信が・・・


色々迷惑かけちゃったね
でも、もう大丈夫


私は全然迷惑かかってないから
Mさん気を付けてね・・・・


うんありがとう
今日はこれから○○(Mさんの地元)の
カフェ行ってコーヒー飲んで落ち着いてきます


何度かやり取り
???カフェにいるよアピール???まさかね
会える時は場所をよく言うMさん


まさかこんな状態で会おうとはしないよね・・・・
まぁいっか・・・


色々な思いが浮かぶ・・・


普通少しでも疑われたりしたら、ソッコーで逃げるよね・・・


気持ちが離れて興味無くなったら
だんだん距離置くとか、こんな風にバレたって言ってブロックするとかするよね


でもこんな風に連絡くれるってことは
ほとぼり冷めたら会おうと思ってくれてる???


そんな風にいいほうに考えたり


その反対に


実は、これがMさんの距離を置く作戦の長いレベル1とか・・・・


でも、独身同士じゃないんだから
配偶者にバレたって嘘でも言えば終われるのに・・・


今後のことがさっぱりわからない・・・