lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさん⑤(ショッキングな内容)

※※※自分のしていること常識外れと自覚してます。馬鹿だと思います。
軽蔑する方、やっぱりねって鼻で笑う方もいるかと思います・・・
わかってます愚かなことは・・・ただ今は気持ちが不安定なため
辛口コメント・常識を問われるコメントはお控えください・・・・
また、このような内容の話に嫌悪感をいだかれる方も読まずにいてください・・・・※※※


休日の朝
珍しくMさんからLINE


明日(今日)は夜○○○あたり散歩に来ないの~


なんて話をしていて


明日は遠出しそう


って言ってたけど、もしかして来れるのかな~♪


そう思って開けたLINEに衝撃が


ごめんなさい
ちょっとバレてしまいました
当分LINEはできません


泣いているスタンプ


え!!!
頭の中が真っ白


なんで・・・何がバレたの???
だってこういうの初めてじゃないよね・・・・


私にLINEの見られて不味いところは削除したほうがいいよ
なんて言ってたのに・・・・


危機管理は私よりばっちりだと思ってたMさんからの衝撃の連絡


やっぱり・・・
もともと、もう会う気はなかったんだ・・・


それとも、昨日、シタイノニ都合のつかない私はセ○○認定失格・・・・


始めに思ったのはそんなこと
こう言われたら嘘でももう何も言えない・・・


切りたいときの最適な言い訳


でも、本当だったら・・・


それでも結局もう会えない
LINEも監視されているか、削除させられたか・・・


バレたのに続けるほど、Mさんと私には絆はないし・・・・


もう終わってしまった・・・
最後になるなら昨日無理してでも会えばよかった


10分でも会いたいと、それまでは思ってたのに・・・・
なんで会いに行かなかったんだろう


本当に私は馬鹿だ・・・・あのLINEをしていた瞬間にもどりたい


家が近所だから駅の人込みきょろきょろしてれば
いつか会えるかな・・・


でも、人込みの中からMさんを見つけられるほど
まだ、Mさんの顔覚えられてないよ・・・・