lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

サイトのKZさん②

ちょっと勘違いも入ってるKZさんだけど
NKさんよりは話は弾む


男の人はメッセージ送るのにお金がかかるけど
文字数は制限がないのかかなりの長文が届く


でも、よくよく読んでみると


いつなら空いてますか?
時間が合えばデートできたら・・・


もう恋人になるのが決定みたいな言い方で・・・


好意を持っている人に言われればすごくうれしいけど
まだKZさんに対してそこまでは思えない。


会いましょうアピールはできるだけスルー


KZさんがどんな人かもうちょっと知りたいと
趣味や仕事のことや飼っているペットの話にもっていった


私が映画をこの間見に行ったと言ったら


まずは一緒に映画に行くところから始めませんか


すぐに会うほうに持っていかれる (*´Д`)


3回目のメッセージで


できればLINEでリアルにお話ができると嬉しいです


う~ん・・・・


私自身、わざわざサイトのメッセージ欄に行くのも面倒になってきてた