lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

サイトのKZさん

なんとなく雰囲気のわかる写真を載せていたから
NKさんよりはイメージはつかみやすかった。


このKZさんはとにかく押しが強い!!!


わたしはサイトの居住地に本当のことを書いていない。
県境がすぐだから隣の県を居住地にしている。


「○○なら自分のところと近いですね
待ち合わせは▽▽あたりがいいのかなぁ~
でも知り合いに会っちゃうかな」


「会社は▼▼なんですね
それなら会社帰りでもいいですね」


・・・・・・


あの~まだ会うって決めてませんけど・・・・・


まだ、やりとり二人目・・・
NKさんとは対照的すぎる・・・


でも、もともとそういうサイトだから想像???とか
だったらいいね・・・で話すのはアリなのかな・・・