lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

初めての事……

結局、連絡がこなかった土曜日


始めは

前の日遅かったからなのかな……

って思ってた


でも、それから何時間たっても

なんの連絡もない


もしかして急に仕事?

それとも、起きた瞬間、ご家族で出かける事になったとか……


私自身も家族で出かけてたから

きっとLINE貰えてもちゃんと返せなかったから、あまり気にしないようにしてた


夜遅くにもしかしたら連絡くるかも……


でも結局、あの人からのLINEはなかった。


半年間、毎日欠かさずどんな時もきてたあの人からのLINE


24時間以上連絡がなかったのは

初めての事だった


そこにあの人の意志をみた気がした


日曜日

昼になってもまだ……


何度か


挨拶程度のLINEを送ろうと

送信まで指が……


送ればあの人は律儀な人だから

きっと返してくれる


でも、しょうがなく返信してもらうのは嫌だった……