lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

HRさん

9月下旬。


プロフ写真(目は隠してあった)を見て初めて自分からアクションした人。HRさん。


中学の時、好きだった男の子に似てる。


「女子なんて」って感じでクールで

一部の女子とか話してるの見たことなかった。


その男子が大人になったらこんな感じかな??

なんて思った。


初めてプロフ見た時は、最終ログインが2ヶ月くらい前で、もしかしたらいい人見つかったのかな??って諦めてた。


ある日見てみると、少し前にログインしてて…

タイプ♡ボタンを押してみた。


そしたら向こうからイイネ👍の返信。

早速、メッセージを送ってみた。


きっと、業者からだと思っただろうなぁ💦


いつも相手からメッセージをもらうと

自分がリードを取ってる気がして

あまり何も考えずに、気が向いたときにしか連絡をしなかった。

でも、今回は勝手が違って、やり取りがなくなったらどうしよう💦ってすごく気を使ってしまった。


すごくクールな感じの人かなぁ〜

やり取り続くのかなぁ〜って思ってたら

すごくマメな人で

朝、昼、夜

必ずラインをくれる。


関西出身のせいか、ユーモアもあるし


HRさんのLINEはマメだけど、押し付けがましくなくて、本当に何してるのかなぁ〜って思い出してくれてる感じがいい…


なんだか、可愛くて

彼のLINEのアイコンが🐶のこともあって,懐かれてる感じ😅



匂いがダメだったKさんも、マメにメッセージくれたけど、決まった時間帯だけ。


『自分は優しいんだよ』っていう

押し付けや、もう、自分の彼女だと思ってるような感じ…


そのくせ、家族時間?的な時は一切してこない…


まぁ、私の贔屓目もあるのかもしれないけど…


HRさんは、本当に結婚してるのかなぁ〜っていうくらい、私のメッセージに対してすぐではないものの何時でも返信をくれる。。。


あまりにも理想的で、もしかして

私、騙されてる??位に思っている😅