lonelinessbbaのブログ

婚外の彼と噛み合わない毎日……そんな私は生まれて初めてサイトに登録を....

Mさん④(・・・・)

なんとなくいつものLINEはぎこちない感じ
やり取りを始めた当初みたいで


ちょっとHな会話も生々しすぎて??
お互いできずにいた



この日までって言っていた研修の最終日


『べつに終わったからって連絡してこないよね~』
なんて思ってたら


やっと研修終わりました💦
頭休ませないと壊れそうです・・・・(*_*;


リモートとはいえ、いつもより遅い時間のLINE


お疲れ様!こんなに遅くまでだったんだね・・・


気遣うLINEをおくった。 


次の日も、溜まってた仕事を片付けるのが大変らしく
泣きの入ったLINEが1通


この日もリモートだから絶対に会えないと思った
当たり障りのないLINEを私も返した


Mさんの出社の日


おはよう
今日と明日は出社です
行ってきます


いままで会えそうな時は
出社や外出をよくアピールしてた


でも忙しそうだからきっと挨拶ついでなのかな???


一応返信で


気分転換したいときはお付き合いしますよ♪


〈にやり〉のスタンプ


いつものちょっと💦HなMさんが帰ってきたかな♡(#^.^#)


でもやっぱり忙しいらしくて
何度かやりとりはあったけど会うことはできなかった・・・・


金曜日
この日も出勤のMさんから発信のLINE


忙しいのは相変わらずみたいで


こういう時はちょっと羽目はずして
発散したくなる~
ひとりで籠ります・・・・


え~
籠ってなにするの???


さぁ~
見に来ますか???


見るだけでいいの???
手伝ってほしいの??


ニヤリ
また昼間から変な話して~(笑)


会社にいるのにこんなHなLINEのやり取り


何時に終わるの??


また仕事に戻ったのか連絡が途切れる
しばらくして


18時半くらいかな
でもそんなに遅くなれないから
この間みたく短い時間しかいれないから申し訳ない・・・


この日は、私も忙しくて・・・もし会えても30分??くらい


なんて考えてたら疲れていたこともあり
行くのどうしようと思ってしまった。


それに何となくこのやりとりで
まだ会ってくれる気があるんだって安心してしまった。


今無理して会わなくても来週にでも会えるだろう
そう思ってしまい遠回しに断ってしまった


わたしまだ終わるの18時くらいだから
そっちに行くの間に合わないよ~


そんな~俺凄くやな奴みたいじゃん💦
ドSじゃん~ここにいるから来いみたいな~😢
でも、○○○(※私が住んでることになっている所)
には19時ごろウロウロしてますけどねニヤリ


ということは・・・
18時に会社出れば19時くらいには着く
そこで仕事帰りのMさんと会うってことかな・・・


でもなぁ~これからメール打って片付けして・・・
会いたいけど・・・


スルーしてしまった。


私からの提案を伝えてみた


リモートの時でもいいし、
夜お散歩できるなら一緒にしようよ♪
近いんだし


<了解>スタンプの後にMさんから


仕事のめどがついたから帰るね
またね~


その後、意味ありげなスタンプが3つほど


見ながら笑ってしまった・・・・


でもこの日のことを
すごく後悔してしまうことになってしまった・・・